Wednesday, December 15, 2010

ローフード!

タイに帰投稿を公開ってきました!やっぱり、タイには冬はないのかも、、暑いです。ノースリーブで全然過ごせちゃいます! 
日本でお世話になった、レイナや家族の皆様、ダニエル、ブログのメンバー、お弁当を買って頂いたタクシーの皆様やお店の方々、弾き語りのお兄さん達、海外伝導部の方々、、、、ありがとうございました!!! あと、レイナもこんな私の事を本気で心配してくれて本当にありがとう、その気持ちは大事にして忘れません。


さて、私は、 ここ一年くらい、野菜にはまってます。さらに、ローフードという生の食事にもはまっています。 酵素というものを知っていますか? よく、消化酵素とかいいますが、43度以上で加熱すると死んでしまいます。しかし、人間は生まれた時に酵素の量が決まっているため、生のものを食べる事によって酵素の節約ができるのです。

これはローフード第一号で、見た目はちょっとおもしろくなっちゃいましたが、、。
上にあるのはココナッツケーキです、砂糖は一切使ってませんが、ちょーーーーー甘いです! 右は野菜スープで、なんとじゃがいもも生で入ってます!!でも言われなければ気ずきません! 左はバーガーです、味はハンバーグの味がします!(今度パンの部分も作ってみます。) 全部 生野菜とフルーツでできていて、砂糖も一切使っていないためか、ダイエットにもなります! この一週間で4キロ減りました! しかもお腹いっぱいになります! 

これから毎日作りながら、研究を重ね、3ヶ月後には、見た目も含めて、レストランにだせるようなものに、きっとなっていることでしょう!!!笑 

明日はアイスクリームを紹介します!

No comments:

Post a Comment